時間

5/11

時間って何でしょう?

みんな、有限とは理解しているのに、まだ明日が必ず来ると思って生活をしている。

別に、今日を後悔しないように生きよう!!とか今日を全力で生きよう!!とか言うつもりはありません。人生これから派ですし(笑)

そんな僕でも、時間は有意義に使いたいと考えています。

例えば、用もなくテレビ、スマホYouTubeを見ません。

食事の時は、見たいと思った番組を見ています。

それが、ダウンタウンDX、プレバト、初耳学です。

ほかは、全く見ません。

アニメは食事中に視ます。といっても食事が終われば終了です。

大体1話ずつ見てます。

最近はヒプマイを見てます。観音坂独歩がすきです。




皆さんも時間有意義に使いませんか?

まずは、スクリーンタイムを見てください。思ったより使ってたと思うことでしょう。

SNSは要注意です。あいつらは、僕たちの時間を餌に永遠と面白いコンテンツを流してきやがります。(笑)




生産性ゼロの時間を無くして、有意義ライフを!!

それでは、おやすみなさい

ここまで読んでくれたそこのあなた、好きだー(武田鉄矢風)




今日読んだ本