好きって何ですか?

6/4

今日のバイトで、面白い老夫婦がいました
ペットボトルを箱買いをしてらっしゃって、奥さんが「車に乗せといて」と旦那さんに言ったんですよ
そのしたら、旦那さんが「それ(買い物かごにもいっぱい入ってました)重いから、一緒に持っていこ」といったんですよ
ここで、終われば仲のいい夫婦だなと思えたんですけど、そのあとに奥さんが言った言葉で吹き出しかけました(笑)
その言葉とは
「そんなに老いてないで」

奥さん、旦那さんはあなたのことを思って提案してくれたんですよ
だれも、老いてるなんて言ってないですよ(笑)
その実、その老夫婦はすごくいい歳の取り方をしていて、こういう年の取り方をしたいなと思った今日この頃

そんな中、は彼女が欲しいと思い始めてきました。
バイト先にもたくさんかわいい子がいます。ですがみんな年下、喋る分には楽しい子たちなんですけど
妹みたいな感じで接してしまって、恋愛感情がわきません。
かといって、年上となるとお母さん世代になってそれはそれで恋愛感情が出ない(笑)
次のバイト先では、どんな出会いが待っているのか楽しみにしています

この日記では、普段の日記に加え、僕が本や日常生活で感じたことをかっこつけて書くブログになっています。
めっちゃ有益!!とはならないかもですが、そういうことあるよねという感じで見てもらえたら幸いです

6/5~6/11に読む本
ユダヤ人大富豪の教え

速さは全てを解決する 『ゼロ秒思考』の仕事術

DIE WITH ZERO

人生が変わるメンタルハック大全

話を聞かない男、地図が読めない女