がんばった一日

4/23

今日は朝からバイトでした

朝からバイトをすると、なぜか一日が長く感じる

いつもと変わらないのに、、、、

最近文豪ストレイドッグスを見直しています。なんでかわかりませんが、見たいと思いました。

先週から見始めて28話まで見終わりました。やっぱりアニメはいいですね。

文ストの魅力の1つは、やっぱり太宰さんのキャラクターですね。

のほほんとしているのに、頭の中が思考の嵐。みんなの2歩先を行く思考スピードに僕は魅了されました。

個人的には、久作が好きです。

1人1人の異能に必ず弱点があるのがまた人間らしいと僕は考えます。

例えば、国木田独歩の独歩吟客は、手帳サイズのみだし。

一見最強の太宰さんも物理攻撃には効果ないし。と長所はときに短所になることを示唆しているのかなと一人考えたりしています(笑)

久作を好きな理由は単純にかわいいからです。

あと、尾崎紅葉も好きです。

ああゆう和風美人が大好きです。着物いいですねぇ~(笑)

 

それにしても、二日目にしてなんか日記らしくなってきた気がします(笑)

だらだら書いているだけかな?