2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

似て非なる言葉の数々

4/29 今日の日記では日本語の美しさ、難しさを書きます。 1つ目、 考えると思う どう違うとおもいますか? 僕が思うに、直感が働いた時の気持ちが思うで、思考を巡らせたときに出てきた答えが考えるだと考えます。 その根拠は、考え抜いたとよく言いますよ…

今から面白いブログを書きます

4/28 明日から、ゴールデンウィーク!!! 今日は、通常時の日記をしたためます。 今日は、すごく面白いことがあったんだよ!!という人がいますよね そういう方は自分でハードルをエベレスト並みに上げていることに気付いていないんですかね(笑) 僕は、こ…

ゴールデンウィークにすること

4/27 昨日は寝落ちしてしましました(笑) 今日は眼前に迫ったゴールデンウィーク中にすることを書いていきます。 ざっくりとした紹介になります。ですので、詳しく知りたい場合は ☆ください 露骨な☆稼ぎ(笑) ゴールデンウィークにすること 銀行口座を分け…

お前のことが好きだ!!

4/25 昨日は、ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたね。反省、反省 話題もストレスの大量生産のような話題だったので、、、、 しかし、今日は昨日とは180度変わりまして僕の人間のタイプを書いていきます。 僕はあんまり人に期待しないタイプなんですよ。多…

こんな人とは付き合いたくない 日記3日目

4/23 なんだかんだ習慣になってきている日記 今日は僕の人として付き合いたくない人を書いてきます!! 1,否定から入る人 これはみんないやでしょ(笑)。 いや、それは違う。とか でもそれっておもんないやん。とか どうせ続かんて。とか 言われていい気…

がんばった一日

4/23 今日は朝からバイトでした 朝からバイトをすると、なぜか一日が長く感じる いつもと変わらないのに、、、、 最近文豪ストレイドッグスを見直しています。なんでかわかりませんが、見たいと思いました。 先週から見始めて28話まで見終わりました。やっぱ…

日記始めてみた!

今日から日記をしたためます。 4/22 今日はとてもいい日でした。 もともとほしかった本、いきなりの出会いに感動した本、気になっていた著者の本 などに出会いました。 おいしいものも食べましたし、久しぶりにジュースを飲みました 明日からダイエットを再…