ゴールデンウィークにすること

4/27

昨日は寝落ちしてしましました(笑)

今日は眼前に迫ったゴールデンウィーク中にすることを書いていきます。

ざっくりとした紹介になります。ですので、詳しく知りたい場合は

☆ください

露骨な☆稼ぎ(笑)

ゴールデンウィークにすること

 

  • 銀行口座を分ける

  貯蓄、人のために使うお金、投資口座、使ってもいいお金、NISA口座

  • T字型思考法
  • 見た目のネタを収集
  • たとえ話を蓄える
  • フレーミング
  • 強みを見つけるやつ
  • 身体づくりの計画
  • 人間関係の見直し
  • お金のこと
  • リフレッシュ
  • 自己投資
  • 自己紹介づくり 30秒、60秒
  • 発声練習 「カケキコク」「タテチトツ」「ラレリロル」「ハヘヒホフ」「パぺピぽプ」「マメミモム」
  • 隙間時間にすることを決める
  • やらないことルール
  • 死ぬまでにやりたいこと100
  • ほしいものリスト
  • 見ておきたい芸術作品
  • 友達、恋人としたいこと
  • 誰にも言えないセリフリスト
  • ちょっとした企み
  • やったことリスト

こんな感じです、

まぁ、普通ですね

これを1日目にやって、これからの方針を決めます。

その結果によりますが、このブログもどうなることやら、、、

また明日からノーマルの日記に戻ります。

今回は低ボリュームの日記でした。まぁ、やること書くだけですしね(笑)

それでは、よい夢を!!