ストレス

5/12

さっき、ゲームでぼろ負けをした

その前にも、回線落ち、味方の試合放棄としか見えない突っ込み、謎のボム

イライラが重なった今夜のゲームだった。

まず、オンラインゲームの大前提として、回線は強固にしてある

有線だし、回線が落ちることなんてめったにない

しかもそれが2試合連続

一回目はまぁ、巻き込まれた可能性があったから、良しとしよう

だけど、2回目は確実に俺の回線が悪いせい

なんで?有線接続してるんだよ?

何のためのルーター

何のためのLANコード?

サーバーが弱っていた?

ふざけんなよ!!

しかも、負け判定って

そのせいで、100前後失ったんだけど、、、、、

だるいわ!!

明日、明後日はもうしない

昨日もできなかったのに、、、、、

なんで、回線に振り回されないとだめなん?

ぶっちしたとか、通報があって負け判定なら、納得がいく

でも、俺なんもしてないよ?それどころか、有線接続して笑顔でスプラしてたよ?

あっ、スプラトゥーン3の話です。

ガチ意味わからん。

なんで、こんなことになるのかわかる人いたら教えてください

 

ここまで、愚痴100%の日記読んでくれてありがとう

あなたたちは、最高の人だ!!

おやすみなさい