書くことがないなら、日記を書けばいいじゃない

5/24
今日はマーガレットのネクストジェネレーションを買いに行きました

初めて自分で自転車を買ったんですけど、自分のお金で自分で決めた自転車ってすごく愛着が
出てきますね。
これまで、2万程度の買い物なら結構してきたつもりだったのですが
それは合計で2万円だったので、単品とはまた違う重さがあるなと思いました。
ホントは、楽天カードで買いたかったのですが、生憎まだ届いていない状態、、、
はよ届けー

お金というものの重さを感じた一日でした。
ケツが痛いのは慣れるしかないですね(笑)

今日読んだ・聴いた本
今週読む本(書くのを忘れてました)
100%幸せな1%の人々(読了)

シュガーマンマーケティング30の法則

天才を殺す凡人

もし高校野球の女子マネージャーがドラッガーの「イノベーションと起業精神」を読んだら

Chatter「頭の中のひとりごと」をコントロールし、最良の選択へ導く26の方法

ライフハック大全(聴了)