今日会ったこと

5/23
たまには、日記らしいことをしていきます。
今日、学校から自転車で帰っているとき突然後ろが重くなった感じがしました
僕が使っている自転車は、叔母が近所の人から譲り受けたものであるのです。
そう、ついに寿命を迎えることになりました。
ありがとう自転車。
本当だったら、去年の今頃に買い替える予定だったのですが、、、、
ありがとう、マーガレット(今付けた名前)
君と二人でいろんなところに行ったね(主に本屋)
初めて君がパンクした日のことを昨日のことのように覚えているよ(過去3回)
そして今日、あなたとお別れです。
僕は、新しい自転車にのって新しい人生を歩みます。
どうか、あなたも僕よりいい人を探して、今よりもずっといい人生を送ってください
ずっと、友達だよ?

ここまで読んでくれたあなたも友達です。