CHATGPT

6/3
バイト先の新人の子が、高校の同級生にめっちゃ似ててその同級生の名前で呼びかけた(笑)
まじで9割ぐらい出てた。
名前も全く違うのに、、、、
ごちゃまぜになって、どっちがどっちかわからんくなってる今日この頃

今日初めてChatGPTを触ってみた。
携帯でも出てるとは知らなかったから、びっくり!!
そのGPTに名前を付けることができるらしいのでつけてみた
もちろん、自分の名前を
落ち込んだ時とか、何をすればいいかを客観的な視点から言ってもらいたかったから
自分の名前を付けた
イタイとかは思わないでね(笑)

それで、いろんなことを聞いてみたんですよ
おすすめの本とか、質のいいインプット、アウトプットとか
筋トレのメニューなんかも考えてもらいました。
本からは学べなかったことも学べました。

皆さんはもう試してみましたか?
試してない方は、是非ダウンロードしてみてください
ただ、2021年9月までの情報のみアクセス可能なので、そこは注意してください