僕が思うこと

成功の法則って皆さん知っていますか?
紙に書いて、毎日それを願うことです。
願い方は、声に出してもいいし心で思うでも問題ありません。
日常的に思い続けていたら、脳が勝手に「なんでなってないの?」となって
願いを実現する手助けをしてくれるという法則です。
ギャップを埋めてくれるということですね。
だから、皆さんもなりたい自分像を描いて、毎日それを願い続けましょう
ちなみに、僕は
1,人たらしになる
2,内面・外面がイケメンになる
3,体脂肪率10%になる
4、気遣いの権化
などを、なってくれてありがとうという形で寝る前にしています。
これをすると、朝の目覚めがホントによくなるんです。
二度寝をしないというのもあるとは思うんですけどね
とはいえ、かなり前向きな気持ちになるので、寝る前に言うことを強く勧めます