5/31

本というのは、いろんな人生を疑似体験させてくれるツールと何度も書かせていただいています
そう、本は最強のツールです。
人間関係に困ったら、人間関係の本を読めばいいし
お金に興味が出たら、税金・投資・交易などの本が無限にあります

なぜ本を読まないのでしょう?
そう、時間がないからです。
時間に関してはこちらの記事を参考に!!
gagmmtm4568.hateblo.jp

という宣伝も挟みつつ
僕はあらゆる悩みを本に書いていることを実践して解決してきました
その記事もありますので参考程度に
gagmmtm4568.hateblo.jp
gagmmtm4568.hateblo.jp

なんや?宣伝回か?と思われた方正解です。
今日は僕が書いた記事(日記)を厳選してお伝えするものとなっています

本というのはストレス軽減にも一躍かってくれます
あっ、ストレスに関していえば
gagmmtm4568.hateblo.jp
こちらの記事でもイライラを本に頼らず解消する方法をご紹介しています。

よくこういう人がいます。
「本なんて読んで何になるん?」と

それを聞いて僕はこう思います
「本すら読めないあなたに何が分かんの?」と
言い方はきついかもしれませんが学がないから、そういう考えになるのではないですか?
こんなこと言う人は、正しい本の使い方を知りません。
すごく綺麗な本棚なのでしょう。

皆さんもこういう方々には決して労力を割かないようにしましょう。
はっきり言って時間の無駄です