自分がされてうれしいことをする

皆さんは、日々良いことをしていますか?

大勢の方が普段何気なく生きている過程で良いことをしていることでしょう
では、自分が人にされてうれしいことって何でしょう?

よく人には自分がされてうれしいことをしなさいと言われます
子供のころはしょっちゅう言われました

自分がされてうれしいことって何でしょう?
優しくする?話を聴く?
どれも大切です
ですが、どれも抽象的すぎるとは思いませんか?

ということで、僕は自分がされてうれしいことって何だろうと考えてみました
以下が僕がされていうれしいことです。多分もっとあります
・仕事早いねと言われる
youtube、勉強になるよ
・自分で考えて偉い
・ストイックでえらい
・君が必要だ
・髪キマッてるな
・おしゃれやね
など、です

なかなか、出てこないものですね
皆さんは、幾つ出てきますか?
俺って何されたらうれしいんだろうと考えてみてください
きっと、楽しいです