将来、僕はこうなります

5/5

今日は、僕の将来像を書いていきます。

ここから書くことは、”夢”ではなく”なる”ものについてです。

夢は見るものですからね。寝てるときだけで十分です

1,30歳までに総資産5億

2,家族に恩返し 家をリフォームなど

3,弟、妹の夢のサポート

4,不労所得で生活

5,本を執筆

今日はこの5つにします。細かく書くと時間が4年くらいかかるので(笑)

 

1,30歳までに総資産5億

まぁ、これは経済的に自立して社会貢献に全集中するために必要なお金です

海外にどーんと行って活動しますし、寄付もします。

投資も立派な寄付ですしね。

数々の成功者たちも社会貢献に従事していたらしいので、僕もそれにあこがれてやります。

少し、やってみましたがボランティアって心が洗われる感じがします。

 

2,家族に恩返し

家族というか、父母と叔母です。

いつも、応援ありがとうの意を込めて感謝の恩返しです。

家族で世界旅行と行きたいです。ドバイとか、ニュージーランドに行きたい。

そこで、また面白いビジネスも舞い込んでくるかもですし(笑)

お世話になったし、これからは俺に頼ってほしい、恩返しさせてというエゴの塊みたいな恩返しになってます(笑)

 

3,弟、妹の目標をサポート

まぁ、兄として当たり前ですよね。

弟、妹は世界一大切な人です。

うちの家族はみんな家族が好きすぎるきらいがありますが、僕だけずば抜けて弟、妹が好きです。自分のことをこの子たち目線で考えるほど大好きです。

例えば弟が同じ問題に直面したときどうアドバイスできるかなとかそんな感じです。

ブラコン、シスコン、マザコンファザコンですけど何か?

家族が大好きなんです。

もちろん、金銭的援助は最低限にします。依存してほしくないので、、、、

僕が持つ人脈やノウハウの一端を彼らの目標達成を担保に紹介します。

がんばれ、若人よ

 

4,不労所得で生活

1でも書いたように世界中飛び回るので、妻や子にはお金が入ってくる蛇口を大きくかつ多くする必要があります。

月に最低でも20万はほしいですね。

多分親バカになってるやろうな(笑)

つまり、僕がいなくてもお金が入ってくるようにしたいのです。

労働で得た利益は、生ものなので、、、輸送できないって意味です。

 

5,本の執筆

小さい子ころからあこがれていた物書きという仕事。

その夢を世界中の人、ボランティアで培った経験を糧に執筆します。

もし、執筆依頼が近いうち来たら、10年後にまたお願いしますと言いますね

もし、これを読んでいる出版社のかた。10年後よろしくお願いいたします。

成功するための考え方などのビジネス書も書きますね。

書きたいものが多い(笑)

 

今日はここまでにします

最後まで、読んでいただきありがとうございます。

ここまで読んでくださったあなたが大好きです。

それでは、おやすみなさい